2009/04/14

富士サファリパーク

奥さんは2日連続トーマスランドもありか、など考えていたようだが、チビ助はトーマスランドなんて二度とごめんだ、みたいな感じなので富士サファリパークへと向かう。

途中、富士山がよく見える場所があったので写真撮影、実はこれ自衛隊の敷地のようで「写真を撮るのはご容赦いただきたいでござる」みたいなことを言ってた。

 

「まあまあ」みたいなこといいながら写真を撮っていたら、迷彩服のオニイちゃんが近づいてきたのでちょっと怖かったが、どういうわけかカップめんをくれた。

Self Defence Force、と自衛隊でしか売ってないんだよ、とのこと。何か愛国心を向上させる粉末が入っているのかもしれん。後日、うちの子は「おいしいおいしい」といって食べていた、大丈夫だろうか。

 

昨日の延長で、トラとかライオンを模したバスを「こわいこわい」といっていたが、サファリバス(象さん)からエサをあげたりするのに大興奮。非常にご機嫌であった。

No comments: