2006/02/25

電話ほしい


カシオの新しいケータイいいんちゃうか、と思う。今まで特に何も思わなかったけれど、よく見てみるといいんじゃないか。スイカもできるし、でも LISMO は使わないだろうな。

今使っている Talby でも別に何も困らないけど、最近ケータイで株を買ったり売ったりするので遅くて使いにくい。カシオのやつはPCサイトビューアもついているし、車買う予定だけど、カーナビなど買うお金はない。しかし、助手席ナビがあれば問題ない。パケット定額もあるしなー。

W21でOpera搭載!ていうときに、ピクっとしたけどあまりにもデカくてカッコ悪いのでためらったけれど、今回こそ!ていう感じ。でも東京で買うと高いから、今度大阪に帰ったときに買おうかな。

宣伝サイト

2006/02/13

スタートレック男


冷蔵庫をワープコイルに改造したら奥さんが家を出て行ってしまった男、トニーさん。その後やけになってアパート全体をスタートレック・ボイジャーのように改造しちゃったそうです。そして、改造にお金を使いすぎて破産。頭わるいなー

2006/02/12

New Super Mario Bros.


近々、ニンテンドーDS の新しいやつが登場するらしいですが、こんなビデオが流出しています。これは同時リリースものなのか!基本的には同じやんか、とはいえ非常に楽しそう。はたしてこのビデオはいったい何なのか、楽しみ

最近、youtube にて興味深いものがよくでてくる。「キングダムハーツ2のシークレットムービー」など、掘ればいろいろでてきそう・・今度、昔作ったバカビデオも投稿してみよう。

2006/02/08

VAIO退院


なおりました。よかったよかった。

コワイコワイ

どこからみても「自殺」とは思えないHS証券の野口さん。などと思っていたら、「きっこのブログ」で興味深い展開、これはすごい。

野口さんの姉、登場!