2006/02/25

電話ほしい


カシオの新しいケータイいいんちゃうか、と思う。今まで特に何も思わなかったけれど、よく見てみるといいんじゃないか。スイカもできるし、でも LISMO は使わないだろうな。

今使っている Talby でも別に何も困らないけど、最近ケータイで株を買ったり売ったりするので遅くて使いにくい。カシオのやつはPCサイトビューアもついているし、車買う予定だけど、カーナビなど買うお金はない。しかし、助手席ナビがあれば問題ない。パケット定額もあるしなー。

W21でOpera搭載!ていうときに、ピクっとしたけどあまりにもデカくてカッコ悪いのでためらったけれど、今回こそ!ていう感じ。でも東京で買うと高いから、今度大阪に帰ったときに買おうかな。

宣伝サイト

No comments: